JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会

  • 2022/12/29 更新

100.JPG

※全国大会出場激励金のお礼


12/25~12/29に行われました、JFA 第46回 全日本U-12サッカー選手権(全国大会)においてたくさんの激励のお言葉、お心遣いを頂戴し、誠にありがとうございました。 本来なら、お一人お一人にお礼状をお送りしなければなりませんが、これをもってお礼状にかえさせていただきます。何卒、ご了承ください。


※大会結果


12/26(月)


グループA


vs ヴァンフォーレ甲府(山梨県) 1(1-1/0-0)1


vs アバンティ茨木(大阪府) 1(0-1/1-0)1


12/27(火)


vs V・ファーレン長崎 (長崎県) 2(0-1/2-0)1


Aグループ、1勝2引き分け(勝ち点5)2位、決勝トーナメント出場ならず。


12/27(火)


◯フレンドリーマッチ コンサドーレ札幌(北海道)


グループリーグAの2位、負けはしなかったがベスト16進出ならず。勝ちきれるゲームをものにしないと、上には行けない。ここに来る事で、また新たな課題を突き付けられる。新しい景色は見れませんでしたが、新時代はそこを目指します。全国大会(鹿児島)に行くから味わえる経験。そこに行かないと見えない景色。そして、それを挑戦をしたくなる指導者の気持ち。小さな積み重ねが大きな実になる。 4種はサッカー選手の人生のスタート。バンディッツいわきだからこそいい経験が出来る。


指導者の皆様、応援メッセージ、試合を観てのコメント等ありがとうございました。


最後に大会関係者の皆様、鹿児島県の皆様、このような素晴らしい環境で素晴らしい経験の場を作って頂き、心より感謝御礼申し上げます。


来年は、まだ見ぬ新しい景色を見るために結果に覚悟をもって挑戦したいです。


本当にありがとうございました。


今後も温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

SNS