バンディッツいわきジュニア 第4期生 卒団式/蹴り納め

  • 2020/03/20 更新

42.jpg

バンディッツいわきジュニア 第4期生 卒団式/蹴り納めを行いました。


新型コロナウイルスの感染予防対策及び拡散防止を考慮し、規模を縮小して卒団式を行いました。


アカデミーからサッカーを始め、U-10リーグに参加することからスタートしました。 強い気持ちを持ってチャレンジした結果、NISSANいわきカップ優勝、U-10県大会準優勝、U-11県大会優勝、U-11東北大会準優勝、チビリンピック県大会優勝、チビリンピック東北大会3位、プレミアリーグ福島U-11優勝、FCT杯県大会3位、JFA 第43回 全日本U-12サッカー選手権福島県大会優勝と各種大会での好成績、第4期メンバーとして素晴らしい結果と成果を残してくれました。


そんなたくましい卒団生の背中を見てきた後輩たちも、負けずとチャレンジしてくれることと確信しています。 6年生は今日でバンディッツいわきジュニアとしての活動は最後となりますが、同時に無限の可能性を秘めた明るい未来へのスタートでもあります。


卒団式では、保護者の皆さんをはじめ、後輩選手やチームスタッフ全員で、笑いあり、涙ありの素晴らしい式で送り出してあげることが出来ました。 明日からは、それぞれの道へと歩みはじめますが、いつまでも「バンディッツファミリー」として、全力で応援しています。


また、次会う時は、今より立派な先輩になっている事を期待してます。 そしてサッカーのみならず、これからの人生において、自分に関わってくれている全ての人に感謝の気持ちを忘れずに、充実した未来を築いてくれることを期待しています。

SNS