バンディッツいわきジュニア/アカデミーの活動休止について

  • 2020/04/16 更新

44.jpg

※バンディッツいわきジュニア/アカデミーの活動休止について


皆様すでにご周知かと思いますが、本日、いわき市で6例目のコロナウイルス感染者が出ました。


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の通り4月17日(金)から、バンディッツいわきジュニア/アカデミーは活動休止と致します。 状況を把握しながら活動再開日時を決めさせていただければと思います。 活動再開が決まりましたら、再度こちらにてご連絡致します。ご認識の程、宜しくお願い致します。 保護者のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、引き続き、子供達(選手)の体調管理の徹底をお願い致します。


□再開までの対応 詳細な対応につきましては、保護者のみなさまへご案内いたしますが、引き続き以下のご協力をお願い致します。


○ 流水と石けんによる手洗い、うがい、毎日の検温、行動記録の管理を徹底。せきなどの症状がある場合、マスク着用、せきエチケットに努めてください。


○ 発熱など、かぜの症状が見られる、体調に不安がある場合は、外出を控え自宅で経過観察をお願い致します。


宜しくお願い致します。

SNS