ジュニア活動の練習再開について

  • 2020/05/20 更新

47.jpg

いわき市内の学校休校、新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除に伴い、休止となっておりましたジュニア活動を5月21日(木)より再開させていただきます。


早く活動したい気持ちはありますが、市内施設が新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のために、5/20(水)まで臨時休館しております。 ジュニア活動再開にあたっては、手洗い、うがい、換気など感染予防の徹底に努めさせていただきます。


ジュニア活動の練習会場や時間などは、こちらをこちらをご確認ください。


※ 5月中は対外試合無し。 (アップで縄跳びを持って来て下さい。)(市内でTR/紅白戦あり。)


※ 6月中は遠征試合、大会参加無し。 (TR/紅白戦/TRMを市内、広野町グランドであり。)


保護者のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、引き続き、選手(子供達)の体調管理の徹底をお願いいたします。


○ 流水と石けんによる手洗い、うがい、毎日の検温、行動記録の管理を徹底。せきなどの症状がある場合、マスク着用、せきエチケットに努めてください。


○ 発熱など、かぜの症状が見られる、体調に不安がある場合は、活動(試合、練習)を休み、外出を控え、自宅で経過観察をお願いいたします。


 


引き続き、バンディッツいわきジュニアを宜しくお願い致します。

SNS